2011/08/12

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ / Rodrigo y Gabriela



最近は、若い頃のように、音楽を求めて聴く事がまるで無くなったからね、一体今どんな音楽が、ミュージシャンが活動しているのか、活躍しているのか無知、興味も無いしね、で、たまに、ふとしたことで耳にし、「わあ、ステキ!」と。
このロドリーゴ・イ・ガブリエーラというメキシコ出身の二人組、これはある見知らぬ人のブログで知ったのね。こういう人の演奏、映像を見せられるとさ、ハッ!と、初心に連れ戻されます。

ただ、彼らのCD、いくつか聴いてみたんだけど、ちょっと勿体無いですよね。ミキシング、プロデュースしきれてない感じが、出てしまっている。著名なプロデューサーらしいんですけど・・・。これはマイケル・ヘッジスのCDでも感じてしまうところ・・・まあ、でも、暑い夜はこんな音楽で背筋は冷たくしておきたいものだね。

0 件のコメント: