この写真を見ていると、武史が言う「中心軸」ということが、とてもよく分かる気がする。暗い写真だけど、楽しそうだよな。集中することを、軽やかに楽しむ姿が見えるような気がする。それがすごく、山のように豊かなかんじになってきたんじゃないかな?ふじだなの写真を見てもそんなかんじがした。大人になったとか、分かりやすくなったとかでは言い足りなかった。いいかんじだよ!このまえは突然にすいません。でも迎えてくれてありがとう。次はもっとゆっくり。
先日は忙しい中、わざわざ裏高尾まで来ていただき、有難うございました。夕飯まで作っていただき・・・。はっちいの、野草ときのこソースをベースにした前菜各種、鹿肉のメインデッシュ、そしてパスタ・・・、貴方って人は、料理人としても「突き抜けた人」なんだね。これで、はっちいの手料理をいただくのは3度となりますが、毎回、あたらしい体験をぼくに与えてくれます。味覚を通じ、あの懐かしい、そして不可思議なヴィジョンをひらいてしまう、呼び寄せることのできる、なめらかな料理人は稀ですが、はっちいも知ってのとおり、ぼくはおそるべき美食家なので(笑い)、もうコウベを垂れるしかないようです。きみは、どこに往くのだろう?
コメントを投稿
2 件のコメント:
この写真を見ていると、武史が言う「中心軸」ということが、とてもよく分かる気がする。暗い写真だけど、楽しそうだよな。集中することを、軽やかに楽しむ姿が見えるような気がする。
それがすごく、山のように豊かなかんじになってきたんじゃないかな?ふじだなの写真を見てもそんなかんじがした。
大人になったとか、分かりやすくなったとかでは言い足りなかった。
いいかんじだよ!
このまえは突然にすいません。でも迎えてくれてありがとう。次はもっとゆっくり。
先日は忙しい中、わざわざ裏高尾まで来ていただき、有難うございました。夕飯まで作っていただき・・・。
はっちいの、野草ときのこソースをベースにした前菜各種、鹿肉のメインデッシュ、そしてパスタ・・・、貴方って人は、料理人としても「突き抜けた人」なんだね。
これで、はっちいの手料理をいただくのは3度となりますが、毎回、あたらしい体験をぼくに与えてくれます。
味覚を通じ、あの懐かしい、そして不可思議なヴィジョンをひらいてしまう、呼び寄せることのできる、なめらかな料理人は稀ですが、はっちいも知ってのとおり、ぼくはおそるべき美食家なので(笑い)、もうコウベを垂れるしかないようです。
きみは、どこに往くのだろう?
コメントを投稿