2010/01/23

床絵美+オキ / Toko Emi and Oki



では、2010/1/14(木)『吉祥寺MANDA-LA2』にお越しになれなかった方々のために、ちょっとその模様を、ね。

ほんとうは、堀内幹(敬称略)のPVづくりの素材をと、それが主目的、でも「絵美のも録っておくか・・・。オキさんとの競演だからなあ」と、手持ちの莫迦ちょんカメラの動画機能を使用しての撮影、だからこのアイヌの唄『サランペ(サランベともいう)』、「よし、これで十分」と、演奏の最後まで録音しておりません。が、ちょっと素敵なギグ、競演でしたよ。

おおきな、そしてとてもさり気ない、ひとつの“夢が開いてしまったような、感じでした。
その感じ、雰囲気というか、オーラの一端を、この動画から、皆さんには感じてもらえるでしょうか?

0 件のコメント: