2009/03/16

床絵美という存在 / the Field of Toko Emi


第一回国際口琴フェスイテバル in東京(part2)

2009年3月28日(土)pm14:00より
会場:東京音楽大学 A館1階A100教室

*床絵美と千葉伸彦が出演いたします。

詳細はこちら


(雑記)
いつもいつも思うのだが、アイヌ関係、民俗音楽関係のコンサートおよびイヴェントのチラシ、ブロウシュア等のビジュアルイメージがいつもダサいのはなぜでしょうか??毎回毎回、おなじみの調子、おんなじ風情で古臭くて・・・ひどく予定調和的、凡庸で、お決まりのイメージセット・・・。つまり、正直に申し上げて、「閉じている」と思います。などと、余計な雑感を書けば、千葉さんや床さんからお叱りを受けそうですが、たぶん彼らも実際はそんな風に感じているのだと思います。ですから、主催者は、もっと「慎重に」あらねばなりませ~ん。

0 件のコメント: