2009/11/01

ファミリー・アルバム / family album


a film by Takeshi Kainuma

つい先日、このブログ内だけで鑑賞可の「『after the storm』という題名の動画をアップしましたが、今回はその続編、です。
ついに本人が登場じゃあー。

今日は2009年(平成21年)11月1日。
携帯電話(N-04A )、その動画機能はどんなもんかとカミさんが友達と一緒にやっている畑にて撮影・・・。まあ、相変わらず変てこな物が出来てしまったさ。

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

NYのミミで~~す。

久しぶり~。

この映像、はじめは、つくしちゃんが一瞬舞踏するのかと思った。そしたら、天に祈ってたのね。

嵐の後の畑に輝く武史さんの瞳が、まだ、私が初めて会った頃のようにキラっとしてたので安心したよ。(でもナイフのような鋭角さがちょっと丸くなったかな)

最初の音は中東の宗教の祝詞かな?

また遊びに来ますね。

リウカカント・海沼武史 / Takeshi Kainuma さんのコメント...

おお、おひさしぶりだね。

最初の音はさ、イスラームのモスクからこぼれだす響き、だね。で、次はネイテイブアメリカンの唄声…。両民族とも、男たちがいい感じで歌うじゃない。で、アイヌは女たちが歌うのよ。
それでイヨーに、「わしらの畑」の絵にあっちゃっているでしょ。
そこんところ、ちょっと奇跡的なお作品になっているんだね、な〜んて。

また、会いましょ。