2010/08/27

お暑うございます / summertimeBlue


今年の夏はかなりの猛暑ですが、そこら辺にいらっしゃる虫さんたちはまるで気にしていないというか、いつもどおり、別に暑そうでもありませんね。
たぶん虫さんたちは、かなりタフなのです、人間より、ね。そこが、羨ましい。
と言う事で、残暑お見舞いを申し上げます。

それで、下記の音楽は2年ほど前に作られたもので、なかなか完成せず、放っておかれたものです。そんな待機中の楽曲が30曲ばかりあるのですが、自分の音楽制作のためのたっぷりした時間がなかなか取れず、ちょっと気合を入れるためにも、その内の一曲を発表してしまいます。
これ、ダンスミュージックなのですよ。
とりあえず、踊ってみてください。
暑い日には、踊るか、水シャワー!!

 

2 件のコメント:

kakei さんのコメント...

初めまして。
ふと気付き、流れ流れてYOUTUBEを見て、ここにたどり着きました。
凄く感じるものがあったのでコメント入れさせていただきました。
失礼しました。

リウカカント・Riwkakant(床絵美+海沼武史) さんのコメント...

kakeiさん

初めまして。
宜しければ、もうすこし、むー、コメントをくださると嬉しいかな。